TOP > ニュースリリース >夏季休業およびテレワーク実施のお知らせ(8月6日更新)

夏季休業およびテレワーク実施のお知らせ(8月6日更新)

  
夏季休業およびテレワーク実施のお知らせ(8月6日更新)
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社は8月8日から16日まで夏季休業に入ります。
また、夏季休業明けの8月17日より新型コロナウィルス感染防止を目的に、
東京本社の全従業員を対象にテレワークを実施致します。

■夏季休業期間   8月 8日(土)~8月16日(日)

■テレワーク実施期間  8月17日(月)~8月23日(月)
 東京本社全従業員を対象としています
 ※一部従業員は8月7日よりテレワークを実施致します

 状況により、期間を延長する場合があります。
 電話応答・フォームからのお問い合わせには対応までお時間がかかる場合があります。
 弊社の営業担当者へ御用の方は、直接メールもしくはお電話にてご連絡ください。

 弊社へのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームをご活用ください。
 https://www.going.co.jp/contact/

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。